2010年11月01日

dormitory428-突撃レポ♪

10月31日晴れ。

今話題の『dormitory428』に行ってきました!

dormitory428-突撃レポ♪


  ブログはこちら → http://dormitory428.jugem.jp/


駐車場が無いため、近くのコインパーキングに停めて歩いていくこと約4分。

到着しました~~。

dormitory428-突撃レポ♪

dormitory428-突撃レポ♪

dormitory428-突撃レポ♪

噂には聞いてましたが、なかなか年季の入った建物でした。


さぁ、入ろう!!でもどこが入口なの????

うろたえてしまった突撃隊ですが、正面の低い入口から突入してみました!

dormitory428-突撃レポ♪

最初のお店はどこか懐かしさを感じさせる『温故知新』、

まさにその言葉のとおりなフルドウグ屋さん。


他にも浴室を改造したお花屋さんとか、野菜が売ってたりと。

dormitory428-突撃レポ♪

dormitory428-突撃レポ♪

dormitory428-突撃レポ♪


手作りお菓子を売っているお店もありました!

dormitory428-突撃レポ♪

dormitory428-突撃レポ♪

しかも、話をしていくと中学校時代の同級生であることが判明(笑)

15年ぶりの再会と世間の狭さにびっくりしちゃいました!

 彼女のお店のブログはこちら♪♪ → spoon日和

で、嫁さんにチョコレートケーキとアーモンドの焼き菓子のお土産ご購入♪♪


色々なお店を見せて頂きましたが、各オーナーさんの色々な想いの詰まった空間と

気さくな人柄になんとも言えない心地よさを感じました。

鹿児島にもっとこんな素敵な空間が増えるといいな~!とも感じた一日でした。


dormitory428-突撃レポ♪



タグ :dormitory428rep

同じカテゴリー(日記)の記事画像
不動産投資の勉強会行ってきます@広島
指宿手毬展とホームコンサート
男子のみの料理教室やりましたレポ!
フェイスブック始めました!
どっちも晴ればれ♪♪
卯年一発目♪♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 不動産投資の勉強会行ってきます@広島 (2011-07-02 11:46)
 鹿児島哲学カフェに参加してきます。 (2011-04-24 12:02)
 指宿手毬展とホームコンサート (2011-04-04 14:01)
 男子のみの料理教室やりましたレポ! (2011-03-20 12:07)
 居酒屋を通して被災者の方を支援しよう!!! (2011-03-15 17:36)
 東日本大地震支援物資配送先について (2011-03-12 17:10)

Posted by 久保力也 at 15:09│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
dormitory428-突撃レポ♪
    コメント(0)