2015年01月23日

デキる大家アカデミー 始動します!!

デキる大家アカデミー

大家さんの「デキた!」をひとつでも増やし、仕事が「デキる!」大家さんを一人でも多く日本に生み出すためのノウハウや知識を学ぶ場を提供します。

デキる大家アカデミーオフィシャルHP
 http://d083.jp/


「セミナーや勉強会に行くとやる気はでるんだけど、実際何から手を付けていいかわからない。」

「とても自分には再現できる気がしない。」


こう感じたことがある大家さんも多いのではないでしょうか。
今まで誰も経験したことのない「大空室時代」において、大家さんの役割は今まで以上にとても重要になってくると実感しています。
ただし、先ほどのセリフにあるように学んだことがごく一部のヒトにしか適用されない内容であったり、限られた条件でしか再現できない限定的なものであったりと、諦め、また悩んでいる大家さんがいらっしゃるのも事実です。
そんな、大家さんの想いから生れたのが【デキる大家アカデミー】です。
デキる大家アカデミーでは、「再現性」を大切にしています。
ひとりひとりの大家さんの「デキること」を増やし、賃貸経営に関わる方々から
「この大家さんって仕事がデキるなー!」と思ってもらえる、そんなデキる大家さんを育て応援していきます。
大家さんはデキる事が増え自信がつきます。そして輝き出します。
そのような大家さんは、入居者を引き寄せ、賃貸経営を安定・健全にデキるPOWERを持っています。
その輝きは入居者や物件にも影響し、地域が、日本が笑顔と元気になっていきます!
大家さん、出番です!!

自分自身のチカラに期待しましょう!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最後までお読みいただきありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

デキる大家さんを応援します!

デキる大家アカデミーオフィシャルHP
 http://d083.jp/

デキる大家アカデミー公式本!!
「入居者を引き寄せ満室御礼!大家さんのための新空室対策」
絶賛発売中!
アマゾン   
 http://www.amazon.co.jp/dp/4863671849/
セルバ出版
 http://seluba.shop-pro.jp/?pid=85168884


デキる大家が日本を明るく元気にする!!僕はそう信じて行動してます!

デキる大家アカデミー主宰 久保力也


同じカテゴリー(賃貸経営のこと)の記事画像
アマゾンで1位獲りました!
大家検定って知ってます?!
同じカテゴリー(賃貸経営のこと)の記事
 大家さん、答えは現場にあります!前編 (2015-01-25 17:19)
 アマゾンで1位獲りました! (2015-01-24 17:33)
 鹿児島で賃貸経営を頑張る大家さんの【客付、空室対策】に役立ちます! (2014-08-29 12:45)
 大家検定って知ってます?! (2013-07-27 14:36)

Posted by 久保力也 at 17:10│Comments(0)賃貸経営のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デキる大家アカデミー 始動します!!
    コメント(0)